「痴漢大国の事実列挙」とヘイトスピーチ。

968 :無名の共和国人民 :06/08/10 11:03:18
いいかげん、ネガティブな情報だけ並べることのアホさとキモさを理解しろってw


インドやインド人、タイやタイ人、コロンビアやコロンビア人、リベリアリベリア人、アルバニアアルバニア人、黒人、・・・


いくらだってネガティブな情報を列挙できるんだよ。そしてそれらの国や国民や民族を貶める意図で列挙するようなやり方は ヘイトスピーチと言われてもしょうがないの。


自分のやってることの「キモさ」と「イタさ」を自覚しろよw


そういうの列挙して、タイやタイ人を貶める意図でやってると思われるたらイタいだろう。性に関する情報ならタイにはいろいろあるだろう。インドだったら女性に対する暴力が有名だね。コロンビアだったらマフィアの暴力とか有名だね。アフリカだったら酷い情報いろいろ集まるよね。


そういう情報を集めるのもいいが、君のようにその国の人々を貶める意図があると見なされたら、それはヘイトスピーチレイシズムになるの。


君に韓国人を貶める意図があるのは明白。BBCの記事をそこに入れるのはね。タイのレイシストヘイトクライム脅迫を「ご活躍」なんて書いてるものを出すんだからね。


アメリカの白人至上主義者による他人種脅迫を「ご活躍」と呼んで白人至上主義者を擁護するようなもん。キモいよね。イタいよね。


ネオナチによる在独トルコ人たちへの脅迫を「ご活躍」と呼んで歓迎するようなもん。トルコ人が嫌いなレイシストは「トルコ人はドイツでこんなに嫌われてます。トルコ人が酷い民族だからです」と宣伝するだろうね。


キモいよね。吐き気がするくらい下劣だよね。

971 :無名の共和国人民 :06/08/10 11:42:16
日本についてだって列挙できるだろう


・痴漢大国日本! 電車内で痴漢しまくる日本人男性たち

・少女買春大国日本! 女子小中高生を買いまくる日本人男性たち

児童ポルノ大国日本! 少女に欲情する日本人男性とそれに甘い日本社会

・人身売買大国! 日本人による非道な犯罪行為の犠牲になった東南アジアの女性たち

・海外で少女をあさる日本人! 少女たちが日本人男性客について涙ながらに語る

・B国で日本大使館と日経企業に脅迫文が届く! B国嫌日組織のご活躍

・世界中で顰蹙をかう日本人観光客! 旅の恥はかきすて




いくらでもあるわな。こういう記事を集めて日本人を貶める意図で列挙してたらキモいわな。イタいわな。


俺は日本が世界一の社会だと思ってるし、日本人が大好きだが、それだっていくらでもネガティブなことは列挙できる。


問題の多いアフリカや南米や東南アジアの国々ならもっともっとエグイ話を列挙できる。だからって、そういうのを列挙して、そういう国の人々を貶めるなんてきもくてイタいことは絶対にしない。

972 :無名の共和国人民 :06/08/10 11:51:16
>>970
それは論じ方次第だね。


ヘイトスピーチのネタとして従軍慰安婦南京大虐殺を使う人も中国や韓国にはいるだろうね。そして俺はそういう利用の仕方は許せない。嫌韓ヘイトさんのやり方とたいして変わらないと思うし。被害者への冒涜でもある。


たしかに境目は難しいが、その場その場で判断するしかないと思う。


上の嫌韓ヘイトコピペさんだって、ああいう列挙をするから、しかもヘイトクライムの「脅迫」についての記事まで入れてるからヘイトスピーチなんであって、あの中のいくつかを一つ一つ出せばまた違ったかもしれない。自分のヘイト感情を巧妙に隠してね。


まあそういうやり方を教えてしまうのはどうかと思うがw、ああいうあからさまなヘイトスピーチをやって自覚も恥もないくらいイタくてキモい人だから、すこしは節度を持てということでw

973 :無名の共和国人民 :06/08/10 12:01:28

>ヘイトスピーチのネタとして従軍慰安婦南京大虐殺を使う人も中国や韓国
>にはいるだろうね。


自己レスだが、中韓以外にもいるかもしれないね。日本人嫌いのアメリカ人でもフランス人でも何人でもいい。

>ポジティブキャンペーン


についてだけど、これは韓国だからやろうと思えはいくらでもできるだろうけど、シエラレオネだったら?リベリアだったら?ルワンダだったら?アメリカの黒人だったらどうよ?


ネガティブなネタは嘘だろうと事実だろうと無数に並べられるが、犯罪だの暴力だのそういうネタのカウンターになるような
ポジティブキャンペーンって難しくない?


だからといって、リベリア人やルワンダ人とかを嫌韓ヘイトと同じようなやり方で貶めていいわけないし。


もうこのへんは常識の世界なんだけど、ヘイトな方々は常識がまったく通用しないくらいイタイから対処が難しいんだよね。

974 :無名の共和国人民 :06/08/10 12:25:22
>>971
個々の事実をかきあつめればヘイトスピーチになるんだよね。宅間や宮崎勤みたいな日本の犯罪者を大勢列挙して日本男性の代表みたいに見せることだって可能。


韓国の悪い情報を沢山列挙してる奴らは、色んな分野で日韓国民が友好的な交流をしているのを知ったとしても、奴らのコピペのなかには加えない。

976 :無名の共和国人民 :06/08/10 12:47:26
たとえば、「インド人男性による家庭内暴力の酷さ」についての記事があったとする。というか実際にインドでの女性に対する暴力はすごく問題になってる。


どう見てもインド人ヘイトなキモい人に、そういう記事を列挙されて、「事実を提示しただけです。嘘があるなら示してください。嘘だと判明すれば受け入れます」みたいなことを言われたらどうするか?


もしかして、その記事内には嘘があるかもしれないし、統計の操作があるかもしれない。けど、そんなことインドの女性問題の専門家じゃない人間にはチェック不可能。そして、インドの女性問題専門家の書いた記事を並べられたらどうするか。


>>689以降のように応対するしかないような気がするけどどうだろう?

列挙が、インドの女性問題について真剣に考えようって意図なのか、インド人を貶めたいだけなのかは、簡単に見分けることが可能でしょう。


上の嫌韓ヘイトの人は韓国の新聞記事だけにしておけばまだいいのに、BBCの記事や醜い嫌韓サイトも一緒に列挙するから、自分から「私はレイシストでーす」と宣言してるようなもんでアホ丸出しでかわいいくらいなんだけど。


もっと巧妙なやり方だったらどうだろう?

978 :無名の共和国人民 :06/08/10 14:53:54
一つか二つでも「韓国が新技術を開発したそうですが、これってry」 みたいのが入ってたらまた違ったかもしれないかもしれない

979 :無名の共和国人民 :06/08/10 15:28:10
>>978
でもじゃあ、そういうレスの「意図」や「目的」は何よ?w 余計アリバイづくりというのがバレバレかとw


やるなら一日一個にして、なぜそれを紹介するのか、それについてどう思うのか、それについて何を論じたいのか、・・・そういうことを紹介する人がちゃんと自分なりに論じてからだね。ヘイトスピーチの意図がないってことを説明してもらうものいい。方法を教えてあげちゃうのもどうかと思うけどw